ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月05日

Vol.128

月曜夜の結果!


師走と思えない、ドカ雨後の若潮は~下げ!


暖かい雨後の良い濁りでしたけど、


何事も過ぎたるは及ばざるがごとし!


急に暖かくなりすぎかな?


デカいのが尾っぽ出して流されていくの見えたけど、


ありゃ~鯉かもね、、、?


得意の表層系、対シーバス用総動員して、


撃ち回るけど~PNB~!!


来ない上にゴミ引っ掛けてもう大変やべー

Vol.128

気温の急変はいかに上昇とはいえ、


良くないね!


週末はまた急降下らしく、


やめといた方が無難だね、、、。


ということで、熊本でヤマツリさん主催の、


シーバスパーティー2018なるものがあったそうで~、


久保田さんの動画でも!



私も何度か行ったことあるけど、


ミスバイト数回で、


まだ釣ってないM川かな?


いきなり行って88は~さすがとしか言いようがないですね!!


360名中7位?


お見事でした~。。。





同じカテゴリー(TOPゲーム)の記事画像
Vol.127
Vol.111
Vol.106
Vol.99
Vol.93~4
Vol.90
同じカテゴリー(TOPゲーム)の記事
 Vol.127 (2018-11-25 11:00)
 Vol.111 (2018-10-20 02:20)
 Vol.106 (2018-10-08 01:30)
 Vol.99 (2018-09-20 01:28)
 Vol.93~4 (2018-09-13 03:46)
 Vol.90 (2018-09-09 02:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vol.128
    コメント(0)