ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年09月22日

御手水(おちょうず)の森

一週間前になりますが、

御手水の森(おちょうずのもり)、旧・柿原養鱒場(かきばるようますじょう)に

行ってきましたよ!


熊本地震の影響で、建物が被害受けて、

ここの所釣り堀のみの営業でしたけど、

経営者が代わられたようですね?

たしかタクシー会社さんが買ったとか?

御手水(おちょうず)の森



まあ、これも時代の流れでしょうか?


でも見た感じは今までと、

御手水(おちょうず)の森



特に変わりは~、

御手水(おちょうず)の森



ないように、

御手水(おちょうず)の森



思いました!

御手水(おちょうず)の森



何度来ても、

御手水(おちょうず)の森



良いとこだと、


御手水(おちょうず)の森



思いますよ!


御手水(おちょうず)の森

久々にそうめん流しや、

御手水(おちょうず)の森



マスの塩焼き、

御手水(おちょうず)の森



天ぷらもおいしかった~。。。

以前となんもかわらないです!

御手水(おちょうず)の森



もちろん釣り堀も!

こないだ確か、つりよかさんも来てたような?


ま、変わりなく楽しめますので~、


安心してまた行こうと思います~。。。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
巣ごもり需要
家で!!
ほったらかしで、、、。
桜町熊本バスターミナル・オープン
啓蟄
システム警告
同じカテゴリー(その他)の記事
 巣ごもり需要 (2021-09-04 19:28)
 家で!! (2020-08-04 22:06)
 ほったらかしで、、、。 (2019-11-21 00:13)
 桜町熊本バスターミナル・オープン (2019-09-15 02:24)
 啓蟄 (2019-02-20 01:08)
 システム警告 (2018-07-02 19:51)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御手水(おちょうず)の森
    コメント(0)