ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月04日

家で!!

5月まででしたか?

外出自粛を盛んに言ってたの?


で、今じゃその頃よりはるかに凄い勢いで、

感染広がってると思うのだけど、

慣れっこになって感覚麻痺したかね、、、。


経済優先にシフトせざるをえないのだろうね?


私にできること?


かからない、うつさない努力するだけね!


で~、やっぱ生活の中心は家の中だと思うのね、

ほとんどの時間!


なので、久々に音響設備、並べてみた。。。


まだ動いたぞと!!


家内のビクターミニコンポに~、

私のDENONのアンプ、Aurex 3ウェイスピーカー、

最近中古で買ったYAMAHAのホームシアターセットの

SWとアンプ、

ぜ~んぶつないでみた。。。


一応ソニーのポータブルラジオもつないでる!


もっともスマホつないでYOU TUBE聞いてるので、

「ラジコ」で聞けば要らないのだけど、、、。


しっかしサブウーファーはいいね~。。。


ボロなステレオの音の厚みがちがうよね~。。。


単体で中古で2000円か、悪くないよ~!!


次はテレビとつなぐぞ~!!

家で!!





タグ :音響機器

同じカテゴリー(その他)の記事画像
巣ごもり需要
ほったらかしで、、、。
御手水(おちょうず)の森
桜町熊本バスターミナル・オープン
啓蟄
システム警告
同じカテゴリー(その他)の記事
 巣ごもり需要 (2021-09-04 19:28)
 ほったらかしで、、、。 (2019-11-21 00:13)
 御手水(おちょうず)の森 (2019-09-22 21:39)
 桜町熊本バスターミナル・オープン (2019-09-15 02:24)
 啓蟄 (2019-02-20 01:08)
 システム警告 (2018-07-02 19:51)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家で!!
    コメント(0)