ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月29日

Vol.35

中潮の上げ!


いよいよ梅雨突入の~、

山で降った雨で、川は濁り、

水の色だけ見ていれば、

もう勝ったも同然~、みたいな、、、にんまり


ところがね~、激のつく渋さなわけねコレが!!


ここ撃ってノーバイト??あり得ん、、、!!

鉄板ブレークラインでどのくらい粘ったかな?

腕疲れた~やべー

エクスセンスクーにはじまり、

浅場じゃ危険なミニシンペンまで投入して、

コチっぽい1バレのみ、、、。


最近行ってない、深場側にサイドチエンジすれば、

一発重低音ボイル~!!ビックリ汗

上げ潮は薄濁りだったので、

水中で反転する体高のあるギラッが見える!

スズキ間違いなし!


つけてたPYリップレス通すも、

ショートバイトのみ、、、。

キビレも足元の組石に沿って鯉みたく、

寄ってくるけど、

ロッド動かした途端逃げたぞと、、、わーん


ここはミニルアーでこかなりの水圧感じて、、

沈みづらかったのね~、


もう少し重いローリングベイトでも、

投げればよかったかもですが~、

投げたことないとこじゃ~、

イマイチ気が進まんのよね~!


で、PYリップレス継続して、かつ、

広範囲にチヌ狙い!

Vol.35

Vol.35

Vol.35

Vol.35

Vol.35

2度ほど、今のは良さげ!ってアタリあるも~、

のせられず、

ミニで、ボーズのがれがやっとの状況!


総じて、居ないわけじゃないけど~、

活性はかなりイマイチ、、、。


表面にもほとんど出ないので、

チョット水深あっても、

見切られず食わすことが出来れば~、

良いかも、、、?


ただやっぱ根掛かり怖いのでね~、

練習が必要!!




同じカテゴリー(チヌ ルアー ミノー)の記事画像
最終形態(2)
最終形態
Vol.23
Vol.123
Vol.122
Vol.115
同じカテゴリー(チヌ ルアー ミノー)の記事
 最終形態(2) (2019-08-01 02:00)
 最終形態 (2019-07-30 01:19)
 Vol.23 (2019-05-25 04:42)
 Vol.123 (2018-11-10 00:29)
 Vol.122 (2018-11-08 01:18)
 Vol.115 (2018-10-26 01:44)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vol.35
    コメント(0)