ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月07日

Vol.38

中潮の下げ!


極薄濁りとなり、雨の恩恵ももうないぞと、

いうことなんだけど、

潮位高いので、

いつもより上流覗きに行ったけど、

なんも気配せんかった、、、。


堰の上はウナギ釣りでもしてるのか?

やたらライトつけてうろついてるみたいだけど、

釣れたのかな?

余裕に見えますな!!


ま、人はどうでもいいけど、


今夜も音がせんね~やべー


ストラクチャーがらみの深場に、

ローリングベイト投げ込んで、

サーチするも、フグのみ、、、マジヤバ、、、!


こいつが最初に来るとろくなことない!!


今夜も案の定シブかった~!!


水深あるうちは、2セイゴバラシ、、、。


ボーズ逃れに確実に上げたいとこだったけど、

元気バリバリですわ、チビさんたちは!


下げ進み、シャロー ナイト チニング!!

まずは波切72Sから!

Vol.38

来るには来たけど、

Vol.38

このところのこのサイズ連荘は、

一体何を意味するのか??


例年ならこの雨の時期は楽勝モードでしてね、

40台がもっと楽に来るはずなんだけど~、

10CM足りんのばっか、、、わーん


さらに下げ進み、

シャロール75SSR投入!!


この時合いなら、

シャローに反転流ゴワッとか出なくちゃいかんのよ、

本来なら!


ところが波紋も見るからに小さくて、

探すのに一苦労えーん

Vol.38

居てもこのサイズって、

Vol.38

なんか、痩せてるし哀れだな~ガーン


居るけど、腕が悪くて釣れんというなら、

まだ望みはあるんだけどね~!?




同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
Vol.58
Vol.57
Vol.56
Vol.54
Vol.53
Vol.51~2
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 Vol.58 (2019-08-10 17:04)
 Vol.57 (2019-08-09 18:04)
 Vol.56 (2019-08-08 19:13)
 Vol.54 (2019-08-06 03:24)
 Vol.53 (2019-08-04 04:14)
 Vol.51~2 (2019-08-03 10:06)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vol.38
    コメント(0)