ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月24日

DUEL ルアーズ

今年最後の~、

新着です~!!


YOZURIのフローティングルアーですけどね、

DUEL ルアーズ

インショア ミノーのFとSF 7CMになります!


新作というか海外からの輸入版って感じかな?

アイルマグネット ダイエットから使ってる私から見ると~、

デブだね~こりゃ、、、熱っぽい

DUEL ルアーズ
3本のうち真ん中のがアイルマグネットNEOの7F!

DUEL ルアーズ
期待してたサーフェスミノーのほうも、

アイルマグネットダイエット70Fと並べりゃ~、

巨大ルアーですわね、、、。およよ

でもって、以前からこの手のデザインは、

あったような~?で、目新しさもないと!


DUEL ルアーズ

しっかし何でマグネットシステムやめちゃったですかね?

それを補うためのメタボ化にしか思えん、、、。

この外観のルアーだと、

引きおもりがしてですね~、

気持ちよく引けないと思うのよね、、、?


DUEL ルアーズ

塗装の禿げないホログラムなら、

下から2番目の3DSミノーでも十分ですし、

こっちのほうがリップ小さくて引き重りも小さい!

下から3番目のハードコアミノーなら尚更ですよね!


ただコノシロパターンの時の大型シーバスには、

引き重りのする少し大型で、

少し下のレンジのルアーが良いとかも聞くので、

その時使ってみますかね?しょんぼり











同じカテゴリー(チヌ ルアー ミノー)の記事画像
最終形態(2)
最終形態
Vol.35
Vol.23
Vol.123
Vol.122
同じカテゴリー(チヌ ルアー ミノー)の記事
 最終形態(2) (2019-08-01 02:00)
 最終形態 (2019-07-30 01:19)
 Vol.35 (2019-06-29 13:40)
 Vol.23 (2019-05-25 04:42)
 Vol.123 (2018-11-10 00:29)
 Vol.122 (2018-11-08 01:18)
この記事へのコメント
こんにちは!

同じメーカーの流れを汲むルアーでも
だいぶデカくなりましたね~
以前の方が良さそうですね(^O^)
Posted by ようすけようすけ at 2017年12月24日 15:42
ようすけさん!


以前のと比べてよさげに感じるのは~、

頑丈そうなので、噛まれても割れにくそうってとこですかね?
Posted by JiJiJiJi at 2017年12月24日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DUEL ルアーズ
    コメント(2)