ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月20日

春分

桜も咲いて、

随分とあったかくなったけど、

燃えんのよね~、、、。

春分
この前の土曜は、

山江村ほたるにお邪魔してたです!

春分

鮎獲りもいいね~。

けど禁漁区がイマイチわからんし~、

色々面倒!


ボートフィッシングもよさげだね~。。。

けど出し入れ準備、片づけ、、、億劫だね~!


久々自宅に帰ったら、

裏庭の倒木にかぶと虫幼虫見つけて、

持ってきましたよ!

春分

飼育は楽だけど、

こばえワクのがね~、、、。

で、結局ぜ~んぶ面倒、、、ボケが進んだか?

ぼ~っとしながら

なにげに動画見てたら、

見たような景色が、、、ビックリ汗



古いボート置いてあったとこは、

多分、貝の養殖されてたKさんとこ?

で、この青年は息子さんかな?

ま、なにしろこの地区は~、

世間が特に狭く感じますよ!



ココはかなり思い出深い場所ですよ!!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
巣ごもり需要
家で!!
ほったらかしで、、、。
御手水(おちょうず)の森
桜町熊本バスターミナル・オープン
啓蟄
同じカテゴリー(その他)の記事
 巣ごもり需要 (2021-09-04 19:28)
 家で!! (2020-08-04 22:06)
 ほったらかしで、、、。 (2019-11-21 00:13)
 御手水(おちょうず)の森 (2019-09-22 21:39)
 桜町熊本バスターミナル・オープン (2019-09-15 02:24)
 啓蟄 (2019-02-20 01:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春分
    コメント(0)