ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月08日

Vol.28

雨後の中潮の満潮前後!


九州北部が東北南部より梅雨入り遅れてるのは、

史上初なんだとかで、

前夜の大雨、暴風は一時的なものか?

さすがに出れなかったですが~、

今夜は勇んで行きましたよ~。。。


梅雨入りせんでも、前回申しました通り、

最盛期突入してるようなので、

加えて良い濁りとくれば~、

行かないわけがないと!テヘッ


上げに入り、

ストラクチャーそばを、

最近サーチベイト化しているローリングベイト66SSSで探る!

潮位はあるので、バイブでも根掛かりはしないのよね!


なんだけど~、

Vol.28

ミニいちのみ~わーん

流れが足りないか??


活性は高くないとふんで、

ルアーはジャクソンのPYリップレスに変更して、

ランガンでナイト チヌ ゲーム!!

暗いので頼りは音と、

下見での状況!

居ないことはない、、、絶対に~の信念のもと投げ続ける!

Vol.28

飛距離は出ないけど、

高確率にボーズ逃れさせてくれる、

Vol.28

まあ、チニングルアーとしてはめちゃスタンダードで使いやすいですよ。。。

Vol.28

本来は、海の五目釣り用なのかな?

なんでも来るようなので、

Vol.28

持っといて損しないルアーって感じで持ち歩いてます。。。


狙い通りに上げれたので、

元のとこ帰って、

真打のDストリーム Dキラーズ 波切72S投入!


このルアーはシーバスにも効くので、

おとといもセイゴフッコ複数来てたので、

大き目のシーバス、ちょっと期待したんですけどね、、、。

Vol.28

やっぱ来たのはチヌでした!

Vol.28

ま、予想以上に大漁だったので、

贅沢は言えんですけどね。。。にっこり





同じカテゴリー(チヌ)の記事画像
Vol.58
Vol.57
Vol.56
Vol.54
Vol.53
Vol.51~2
同じカテゴリー(チヌ)の記事
 Vol.58 (2019-08-10 17:04)
 Vol.57 (2019-08-09 18:04)
 Vol.56 (2019-08-08 19:13)
 Vol.54 (2019-08-06 03:24)
 Vol.53 (2019-08-04 04:14)
 Vol.51~2 (2019-08-03 10:06)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vol.28
    コメント(0)