ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月09日

vol.29

土曜の結果!


小潮でも最高潮位3M越すという、

不思議な日でしたけど、

重低音ボイル出てまして、

クリアで凪だもので、

見えるんですね、

人様からも!


進行方向にロりべ撃ち、リフト&フォール!

直後にククッとあたったけどね~、

ノラズ、、、。


その後駆け上がり丹念に攻めるも~、

vol.29

来たのはミニのキビレちゃ~ん!


何度かショートバイトよさげも来たんだけど、

ノセラレズ~欲求不満のやな感じ~激怒


こういう時はルアーかえても、

あんまり変わらないのかね?


PYリップレスにかえてチヌ狙いしても、

vol.29

外道やし、、、。


波切72Sにかえても~

vol.29

やっぱミニやし!

vol.29

よさげはのらんしで~、

vol.29

結局チビのみに終わる!

vol.29

ベイトはセスジボラ級が少々って感じで、

それについて大物がたまにといったところか?


チヌはコンスタントにいるのだけれど、


重低音聞かされると~、色気が出て、

調子崩すのがね~、毎度のことだけど!

なおりませんねあせる




最新記事画像
Vol.39
Vol.38
Vol.37
Vol.36
Vol.35
Vol.33~4
最新記事
 Vol.39 (2019-07-13 17:44)
 Vol.38 (2019-07-07 04:20)
 Vol.37 (2019-07-06 03:57)
 Vol.36 (2019-07-05 01:21)
 Vol.35 (2019-06-29 13:40)
 Vol.33~4 (2019-06-23 03:17)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
vol.29
    コメント(0)