ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月19日

Vol.31

小雨の大潮の下げ!


たいして降ってるわけじゃないけど、

肌寒くて、

カッパ代わりのジャンパー着てても、

そう暑くは感じない!


なんか不思議な年ですね~!?

新潟の皆様、お気の毒ですね、

度重なる災害、心中お察し申し上げます!

これ以上変な年にならないことを祈るばかりです・・・。


で、釣りのほうは~、

ローリングベイトから深場を探り、

妙なショートバイト続いた後、

Vol.31

ひったくり~、、、!!


エラ荒いなしの激しい首ふりで、

なんとなくわかるようになりました、、、外道、、、!!

Vol.31

おしぃ~~もうちょいで大台!?


しっかし最近コチが良く来る!?

な~んもベイトっ気ないのにね、、、?


その後は中型のなにか2匹バラシ、

Vol.31

下げ進んだところで、

お開きとなりました!


まあでも無事帰れてなにより。。。

いまどき何が起きるかわからんですもんね、、、。




同じカテゴリー(外道)の記事画像
Vol.47
Vol.30
令和初戦!
Vol.3
Vol.129
Vol.126
同じカテゴリー(外道)の記事
 Vol.47 (2019-07-25 18:50)
 Vol.30 (2019-06-12 00:32)
 令和初戦! (2019-05-01 05:07)
 Vol.3 (2019-04-09 01:39)
 Vol.129 (2018-12-05 23:55)
 Vol.126 (2018-11-24 23:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vol.31
    コメント(0)