ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月12日

Vol.30

長潮の上げ早期!


激浅い駆け上がり!


デカボラとデカ鯉がスレまくる、


超危険地帯~!!


ダイワ シャロール75Fのスロージャーク、、、?


ってあるのかな?


何しろ浅いのでスローに引いて、


沈まないようにしながら無理やり通す~、


と、グイッときてピタッ、、、動かん、、、??


根掛かりか大物かどっちだ?


と、首ふりしたあとドラグがギャ~~!!ビックリ汗

あと、クリアすべきは外道の可能性!


見えてる外道が鯉にせよデカいんだこれが、、、。


寄せては出され~やっと寄せれば、


体側がギラっとはしないんですね~、


同時にボラの可能性もなくなり~、

Vol.30

上がってきたのは~、


やっぱ外道、、、それもデカい、、、。

Vol.30

しっかし、セイゴや、チヌも目の前素通りしていくので~、


素直にゃ~喜べないね~こりゃ、、、やべー





同じカテゴリー(外道)の記事画像
Vol.47
Vol.31
令和初戦!
Vol.3
Vol.129
Vol.126
同じカテゴリー(外道)の記事
 Vol.47 (2019-07-25 18:50)
 Vol.31 (2019-06-19 01:24)
 令和初戦! (2019-05-01 05:07)
 Vol.3 (2019-04-09 01:39)
 Vol.129 (2018-12-05 23:55)
 Vol.126 (2018-11-24 23:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vol.30
    コメント(0)