ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月19日

Vol.41~2

大潮連戦!


同じ大潮でも水曜は雨前で~、

気圧低下のせいか、

1セイゴバラシのみロスト1、大轟沈~ガーン


で、木曜に回収しに行ったけど、

スコールみたいのがひどくてですね、

タマタマ止んで濡れずに回収できたのは奇跡!


そんでもって満潮前に出てみりゃ、

濁ってるじゃん、、、びっくり


しかも結構出てる!!


山の方で降ったみたいね~。。。


中流域の足場の良い所の際狙い!


投入するはマリブ68!


例のセイゴがすぐ来るけど、


例によってバラシ、、、怒


跳ね対策のロッド下げポジションはやっぱバレやすいのか!?


次はかがんで水面との高低差少なくしといて~、


ロッドは上向きポジション!!

Vol.41~2

やっと止まった、、、。


ま、居るのはこんなサイズじゃないんだけど、、、。


掛けきらんね~やべー

Vol.41~2

来なくていいときは来るのね~、、、。

Vol.41~2

シーバスとちがうボイル出てたので、

チヌ系も大きいのが居たはずなんだけど~、

今夜はダメ、、、!!

Vol.41~2

塩焼き用に波切で2匹釣って、

Vol.41~2

お持ち帰り!


雨の恩恵もこの程度しか受け取れんようじゃ~、

まだまだねわーん





同じカテゴリー(ソルト)の記事画像
Vol.47
Vol.43
令和初戦!
Vol.72
Vol.71
Vol.70
同じカテゴリー(ソルト)の記事
 Vol.47 (2019-07-25 18:50)
 Vol.43 (2019-07-20 02:02)
 令和初戦! (2019-05-01 05:07)
 Vol.72 (2018-08-12 01:52)
 Vol.71 (2018-08-11 01:05)
 Vol.70 (2018-08-09 23:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vol.41~2
    コメント(0)