ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月05日

Vol.25~6

土曜の夜は大潮だったか?


ボラだけはやたらと騒いでて、

雰囲気だけは最高だったんだけど、

ま、あたらんのなんの、、、肩うずくほど投げ倒し、

ノーフィッシュガーン


そんときゃ~ダイソーミノーFだったんで、

今夜は大潮で高潮位ということもあり~、

ちょっと高値のバイブから~!


ローリングベイト、懐かしい。。。


ま、セイゴでもいいから来てくれ~みたいな!


なんたってボーズ明けですからね、、、。


と、今回は最初から魚信あり。。。

Vol.25~6

やっぱ高いルアーは違うな~?

なんて思いながらやってると、

Vol.25~6

ショートバイトばかしでバラしまくってると~、

来なくなりまして~、


下げて来たし、

ぴか、ごろさんが近づいてくるのが分かるし~、雷雨

早めにルアーチエンジ!


これまた懐かしの、

Dキラーズ 波切72S!!


大潮の下げの水圧を感じさせない、

いい感じの泳ぎっぷりなんすね~コレが!

Vol.25~6

水面は凪っぽくて、

釣れそうじゃないんですが~、

波が無いので、

Vol.25~6

ちょっとした波紋でも、

良く見えるですよ。。。

Vol.25~6

今夜はこのへんで~と思ったその時、

よさげ波紋出まして、

そこめがけてU字攻撃!!

Vol.25~6

最初はのせられず~、その次!!

追い食いしてる~~ビックリ

Vol.25~6

今年初のドラグ出し~~、

って長さは出ませんでしたが、

今年最大級の黄なんで、


良しとしましょちょきニコニコ










同じカテゴリー(キビレ)の記事画像
Vol.55
Vol.50
Vol.48
Vol.45
Vol.37
Vol.116
同じカテゴリー(キビレ)の記事
 Vol.55 (2019-08-07 19:53)
 Vol.50 (2019-07-28 11:02)
 Vol.48 (2019-07-26 19:45)
 Vol.45 (2019-07-23 02:17)
 Vol.37 (2019-07-06 03:57)
 Vol.116 (2018-10-27 03:17)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vol.25~6
    コメント(0)