ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月20日

Vol.32

月夜の中潮の下げ!


風はさざ波立つ程度、

湿度も無く過ごしやすい感じ!



でもってベイトっ気も無しで~、

あんまり釣れる気はせんかった。


ま、チビセイゴは跳ねてるようなので、

まずはボーズ逃れでもってんで~、

跳ねた方へ最近定番のサーチベイト!

ローリングベイト66SSS!!


リフト&フォール織り交ぜてねちっこく引けば~、

ググッと~、

一瞬止まったような感じになったけど~、

次の瞬間ドラグがギャ~~!!びっくり

Vol.32

エラ荒い無しでしたので、

連夜のフラットフィッシュかと思いきや~、

魚の側面がギラッ!

Vol.32

魚っ気ないとこから、

思いもよらぬ奴が来ちゃうんだなコレが、、、!

ま、要するにマグレだな、、、。


あとは、チビらしき2バレに、

チビいちで、終了!

Vol.32

コチかチヌ狙いで行ってるんだけど、

なかなか渋い感じですよ、次はホゲそうな予感ムンムンです~わーん

しっかし、梅雨入りってしましたっけ??




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
Vol.50
Vol.45
Vol.44
Vol.36
Vol.16
Vol.7~8
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 Vol.50 (2019-07-28 11:02)
 Vol.45 (2019-07-23 02:17)
 Vol.44 (2019-07-21 03:12)
 Vol.36 (2019-07-05 01:21)
 Vol.16 (2019-04-27 03:21)
 Vol.7~8 (2019-04-18 00:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vol.32
    コメント(0)